ことめたる


ほんとにひさしぶりの日記

あんまし家にいないからというのもあるけど、
やっぱみくしーの方に日記を書いちゃうとこっちの日記にかくことがなくなるなー 

今日はいつもどおりの練習の後街をぶらついていたら突然の電話が!

お相手はこの前のHELLOWEENのライブで知り合った美容師の方でした。
その人はチケットの番号が近かったこともあり、一緒にならんでたんですけど、
途中で意気投合して、場所取りしたり、同じロッカーにものを入れたりしました。

ライブの後で、それだけで別れるのは惜しいということで番号を交換していたのです。

一体何の電話かと思いきや、MDはもってるかとの質問。
どうもオススメの曲を録音してくれるみたいです。いやーありがたいありがたい(^ー^)

ただ他県に住んでいるひとなので、あんまし会う機会はなさそうなんですけど、、
向こう側の都合がつく日にまたあえたらいいな~とたのしみにしてます。

やっぱし同じ趣味について語り合えるのってすばらしいですよね☆
[PR]
# by imura_T | 2006-03-12 00:49


HELLOWEEN LIVE

いやー行ってきましたよ、ハロウィンライヴ!!
結論から申し上げると、もう最高でした(^^)

まず前座のprimal fearからして最高。実はprimal fearは聴いたことがなかったんですけど、かなりのライブパフォーマンスでしたよ~
つーかボーカルがあのラルフということ自体知りませんでした・・・

それでHELLOWEENはやっぱり最高でしたよー
1曲目が「The King For A 1000 Years」という時点ですでに悶絶でしたが、
その後も個人的に好きな曲のオンパレードでした~
やっぱりEAGLE FLY FREEは名曲だとあらためて実感・・・

それはそうと、実は今回のライブでは前から5列目くらいだったのですが

なんと







サシャのピックゲットーーーーー!!!


やったーーー!
最後にまとめて5枚くjらい放り投げた中の1枚を見事にキャッチできました~

てなわけで今はそのピックは守護神殿~新章のケースの中に保存中~
いい記念になりました
[PR]
# by imura_T | 2006-03-03 22:55


やっとこさ練習開始

本番まであと3週間!

なんだけどいまひとつやる気がない(自分含め)気がします・・・

というか最近はあんましブログ更新できてないなぁ・・

どうもmixiに入ってから、そっちばっかり更新してしまう。
うーむこまった。

今日は新しく楽譜を購入、したんだけど
さすがに演奏会前に自分の好きな曲を演奏するのは少しはばかられたのでがまんしました。

ただこの曲、明らかに自分の技量に見合っていないというか、
難しすぎます(まだ弾いてないけど)

「月の灯りの下で」という曲なんですけど、楽譜がえらい細かい!
5線譜でいう16分音符の嵐です。

琴がうまくなりたいと本気で思う今日この頃~
[PR]
# by imura_T | 2006-02-25 00:32 | 琴について


姑獲鳥の夏

最近急に読書にはまってきた。

というよりも前から読書は好きだったんだけど、時間がなかったから
他の趣味におされ気味だったというのが正解である。

きっかけは相棒にすすめられた、「青の炎」

f0045536_165287.jpg








そう、あの嵐のなんとか君が主演の映画がダメダメだったと噂の「青の炎」ですw

More
[PR]
# by imura_T | 2006-02-20 16:23 | 趣味について


いろいろと

一週間ぶりの更新なり。

といっても遊んでたわけではないんですよぅ。
ここ一週間で夜に家にいたのが一日あるかないかだったので・・・・
まったく大学生は大変です・・・

そんなわけでとりあえず今週あったことをつれづれと書いてみるなり。

つれづれ
[PR]
# by imura_T | 2006-02-19 17:43 | 雑記


とりあえずテスト終了

したんだけど、まったくもってまだまだ忙しいです。

やっぱ今更高校のころの勉強するのはつらいなあ・・
ケーリー・ハミルトンなんて思い出と共に残光の彼方記憶の彼方に吹き飛んでましたし

そんなわけで今日は久しぶりに琴の練習の日でした
しかも今日寝坊していったにもかかわらず、部屋の中にはわずかに4名ほど・・・

どうやら学年によってはまだテストが続いてるらしく
全員集合までは程遠かった模様。

だって来月演奏する曲目は全部で10人なんだけど
集まったの最終的に6人だったし・・

ホントに間に合うのかなぁ・・・・
[PR]
# by imura_T | 2006-02-12 00:48 | 琴について


明日テスト最終


ふーやっとここまで来た・・・

でもテスト終わってもまだ勉強しなきゃいけないのです・・・

なぜなら来週塾講師のアルバイトの面接&試験を受けるから!

つーか試験範囲が「高校~大学受験」って・・

もう忘れてるよ!

英語はともかく

国語があるのがやばいな・・・

受験前の僕の脳なら、軽く突破する自信はあるけど、
今はもう頭死んでるからな。

しかも高校関係の参考書とか、大学合格と同時に抹殺してしまったために
友達に借りに行かなければならぬ。

てかどんな問題が出るんじゃろ?

今の頭ではセンターレベルでも7割とれるかどうかわからないもんな・・

この土日で高校の頃の感覚を取り戻すようがんばろっと(・_・)
[PR]
# by imura_T | 2006-02-09 11:31 | 雑記


ラスボス終了!

結果は惨敗でした。。
特に回路と電磁気はやばい・・ 電磁気とか30点の問題をまるまま落としてることにあとで気づいたし。

まあ、終わったことはしゃーないよね、あきらめよ~


そんなわけで今日は時間がひさしぶりにあるので
思いつきでCDの紹介でもするべし

まにあっくれびゅーへGO(笑)
[PR]
# by imura_T | 2006-02-08 03:12 | メタルについて


ラストバトル

「命… 夢… 希望…

   どこから来て どこへ行く?

      そんなものは… このわたしが 破壊する!!」(「FFⅥ」より)


てなわけで明日はいよいよラスボスの専門科目3連発(;゚ ロ゚ )


つっても金曜日に地味に2教科残ってるんだけど
まあそれは水・木で叩き込めばよいってことで

More
[PR]
# by imura_T | 2006-02-06 20:24 | 雑記


GOOD BYE MY



僕が愛用してたMD(SHARP製)が先日ぶっこわれました。
僕は勉強中、料理中、食器洗い中、洗濯物干し中、とすべての時間にメタルを聴きながら活動する人間なため、これはちょっとつらい(>_<)

壊れた理由なんだけどよくわかりません。

図書館で使ってる最中に、突然ノイズが入ったので「あれ?THE BERZERKERと間違えたか?」と思って(嘘)取り出したところ異常なし。
それでMDを再び入れたら

「NO DISK」


ハァ?(゜д゜)

おいおいなんでMD入れてるのにNO DISKなわけ?

一瞬MDが風の流法(モード)で透明にでもなったのかと思ったよまったく

それでいろいろ調べたんだけど未だに原因不明…

これを気にMP3に変えよかなぁ…(´Д`)
[PR]
# by imura_T | 2006-02-06 00:24

    

メタル、琴についてや日々の出来事を徒然と     気軽にコメント、TBしてくださいな
by imura_T
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
投稿者:imura_T
年齢:20くらい
職業:大学生
趣味:メタルを聴く
    琴をひく

このページには日々の出来事や、好きな音楽(ヘヴィーメタル)や琴について徒然と書いていきますーる
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:41
nice site. f..
by Jordan at 02:20
nice site. f..
by Jordan at 02:13
nice site. f..
by Jordan at 01:08
ピックは一生の家宝にしま..
by imura_T at 18:09
おお、それは凄いですね!..
by music-metal at 15:14
>music-metal..
by imura_T at 17:24
テストお疲れ様でした。 ..
by music-metal at 20:26
>music-metal..
by imura_T at 19:58
音楽聴けなくなると辛いで..
by music-metal at 15:15
最新のトラックバック
layla mp3
from layla mp3
mai shiranui..
from mai shiranui m..
locker room ..
from locker room st..
link
from link
military myp..
from military mypay..
fight hockey..
from fight hockey v..
lyme disease..
from lyme disease dog
we live toge..
from we live together
american eagle
from american eagle
renova
from renova
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧